配送サイクルは、毎月・2か月毎・3か月毎よりお選びいただけます。
お客様の使用頻度に併せてお選びください。
変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667)
もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
※お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は、「次回以降から」適応されますので、予めご了承下さい。
(⇒「出荷準備完了商品」として表示されたお届け分は、変更対象外です。)
マイページより変更が可能です。
【マイページログイン】→【お届け商品・数量変更】→変更希望の定期便の【お届け商品・数量を変更する】をクリックすると数量をご変更いただけます。
※お届け商品に関する変更・追加は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。
お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
サポートデスク(0570-077-667)もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
マイページより変更が可能です。
【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
変更ができない場合は、サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。
※支払方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。
マイページよりご確認いただけます。
【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。
定期購入の一時休止期間は受付月より最長3ヶ月まで可能となっております。
変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667)
もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
定期購入の解約は、次回お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667)
もしくはお問い合わせフォーム(https://hadanature.jp/contact)までご連絡ください。
ただし、「継続定期プラン」につきましては規定回数をお受取いただいた後の解約・変更のお手続きとなります。
予めご了承ください。
次回お届け日は、【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、【出荷準備完了商品】に表示されます。