定期購入について

  • 配送サイクルは選べますか?

    配送サイクルは、毎月・2か月毎・3か月毎よりお選びいただけます。
    お客様の使用頻度に併せてお選びください。
    変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667) もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
    ※お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は、「次回以降から」適応されますので、予めご了承下さい。
    (⇒「出荷準備完了商品」として表示されたお届け分は、変更対象外です。)

  • 購入後に数量の変更はできますか?

    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【お届け商品・数量変更】→変更希望の定期便の【お届け商品・数量を変更する】をクリックすると数量をご変更いただけます。
    ※お届け商品に関する変更・追加は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。

  • 定期購入のお届け日を変更できますか?

    お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
    サポートデスク(0570-077-667)もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

  • 定期購入の支払方法をクレジットカード決済に変更できますか?

    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
    の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
    変更ができない場合は、サポートデスク(0570-077-667)までご連絡ください。
    ※支払方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。

  • 次回お届け日はどこで確認できますか?

    マイページよりご確認いただけます。
    【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。

  • 定期購入の一時休止はできますか?

    定期購入の一時休止期間は受付月より最長3ヶ月まで可能となっております。
    変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667
    もしくはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

  • 定期購入の解約方法を教えてください

    定期購入の解約は、次回お届け日の10日前までにサポートデスク(0570-077-667) もしくはお問い合わせフォーム(https://hadanature.jp/contact)までご連絡ください。
    ただし、「継続定期プラン」につきましては規定回数をお受取いただいた後の解約・変更のお手続きとなります。
    予めご了承ください。
    次回お届け日は、【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、【出荷準備完了商品】に表示されます。