定期購入について

  • 配送サイクルは選べますか?

    配送サイクルは、毎月・2か月毎・3か月毎よりお選びいただけます。
    お客様の使用頻度に併せてお選びください。
    ※お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は、「次回以降から」適応されますので、予めご了承下さい。
    (⇒「出荷準備完了商品」として表示されたお届け分は、変更対象外です。)

  • 購入後に数量の変更はできますか?

    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【お届け商品・数量変更】→変更希望の定期便の【お届け商品・数量を変更する】をクリックすると数量をご変更いただけます。
    ※お届け商品に関する変更・追加は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。

  • 定期購入のお届け日を変更できますか?

    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【お届け日調整】→変更希望の定期便の【変更対象にする】をクリック→ページ下部よりご変更いただけます。
    ※お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は致しかねますので、予めご了承下さい。

  • 次回お届け日はどこで確認できますか?

    マイページよりご確認いただけます。
    【マイページログイン】→【お届け日調整】で定期便の次回お届け日が確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の下にある【出荷準備完了商品】に表示されます。

  • 定期購入の解約方法を教えてください

    定期購入の解約は、次回お届け日の10日前までにサポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。
    ただし、「継続定期プラン」につきましては規定回数をお受取いただいた後の解約・変更のお手続きとなります。
    予めご了承ください。
    次回お届け日は、【マイページログイン】→【お届け日調整】で確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、【出荷準備完了商品】に表示されます。