マイページについて

  • どこからログインできますか?

    マイページよりログインができます。

  • マイページで次回お届け日を変更・確認したい

    お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。

    お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
    サポートデスク(0120-948-017)もしくはもしくはお問合せフォームまでご連絡ください。

  • マイページでお届けサイクルを確認したい

    マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の配送サイクルが確認できます。
    ※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の下にある【出荷準備完了商品】に表示されます。

  • マイページで定期便の商品・数量を変更したい

    マイページログイン】→【お届け商品・数量変更】よりご変更ができます。
    ご希望の商品が選択できない場合は、サポートデスク(0120-948-017)、またはお問合せフォームよりお問合せください。

  • マイページで会員情報を変更したい

    マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。

  • マイページで登録住所を変更したい

    マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。
    また、商品のお届け先も変更希望の場合は【お届け先住所変更】→【変更したい商品を選択】→【お届け先を選択】してご登録をお願いします。

  • パスワードで何度か間違えてログインができなくなりました。

    一定回数以上、連続してログインパスワードを誤った場合、 お客様情報保護の為、ログインができないようにロックをかけております。
    ロックは約10分で自動解除されますので、お時間を空けてから再度正しい情報でマイページにログインをしてください。
    または、パスワードの再登録をしてください。