マイページよりログインができます。
お届け日に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の次回お届け日が確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の上にある【出荷準備完了商品】に表示されます。
お届け日変更のお手続きに関しましては、お届け日の10日前までに
サポートデスク(0570-077-667)もしくはもしくはお問合せフォームまでご連絡ください。
【マイページログイン】→【定期便の確認・再開】で定期便の配送サイクルが確認できます。
※お届け日が近くなった商品は、定期便一覧の下にある【出荷準備完了商品】に表示されます。
【マイページログイン】→【お届け商品・数量変更】よりご変更ができます。
ご希望の商品が選択できない場合は、サポートデスク(0570-077-667)、またはお問合せフォームよりお問合せください。
【マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。
【マイページログイン】→【会員登録情報の確認・変更】よりご登録内容を変更できます。
また、商品のお届け先も変更希望の場合は【お届け先住所変更】→【変更したい商品を選択】→【お届け先を選択】してご登録をお願いします。