炭酸洗顔の選び方

もはや定番になりつつある炭酸*洗顔。

最近では商品数も増えてきて、どれを選んだらいいか悩む方も多いのではないでしょうか。

ここでは、おすすめの炭酸洗顔と一緒に、炭酸洗顔を選ぶときのポイントをご紹介いたします。

*噴射剤

01 炭酸洗顔の選び方のポイント

それでは早速選び方をご紹介します。どの炭酸洗顔がよいか、ではなく、「より自分に合った炭酸洗顔を選ぶためのポイント」となります。毎日の洗顔を味方につけるためにも、ぜひ購入前にチェックしてみてください。

洗顔料のタイプをチェック

炭酸洗顔の選び方 洗顔料のタイプ
現在市場にある炭酸洗顔料は、比較的缶タイプが多めですが、チューブタイプ、固形石鹸タイプなどさまざまあります。

タイプによってどれが優れているなどは特にありませんので、自分が使いやすいタイプのものを選びましょう。洗顔は毎日必ずすることなので、使いにくいとつい適当にすませてしまいがちに。

泡立てるのが面倒な方は、泡で出てくるタイプがおすすめです。

泡立ちのよさをチェック

炭酸洗顔の選び方 泡立ち
泡立ちで洗顔の好き嫌いを決める方も多いのではないでしょうか。

洗顔による摩擦負担を少しでも減らすためにも、泡立ちのよさはとても大切。

自分で泡立てるタイプの洗顔料は泡立ちが良いかを口コミで確認したり、泡で出てくるタイプの洗顔料は自分好みの泡かどうか(シュワシュワ系、もこもこ系など)を見てみましょう。

配合されている美容成分をチェック

炭酸洗顔の選び方 配合成分
炭酸*と一緒にどのような美容成分が配合されているかも大きなポイントです。

特に洗い上がりの肌がかさつくことのないように、保湿成分はしっかり確認することをおすすめします。

他にも、自分の気にしている悩みを解決してくれるものがあるとより良いですね。

*噴射剤

02 肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム

炭酸洗顔の選び方が分かったところで、おすすめの炭酸*洗顔をご紹介します。

先ほどお伝えしたポイントが合致したら、ぜひチェックしてみてくださいね。

■肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム
肌ナチュール 炭酸美白洗顔 ホワイトクリーミーホイップ

1本で毛穴の黒ずみ汚れ対策と美白**ケアができちゃう洗顔フォーム。

毛穴の黒ずみ汚れはもちろん気になるけど、シミ・そばかすだって気になるという方多いのではないでしょうか。また、今は気にならないかもしれないけど、シミ・そばかすができるのは時差があるため、今から対策することを強くおすすめします!

これ1本でかしこく対策しちゃいましょう!

*噴射剤

**美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ポイント①ワンプッシュで簡単に炭酸泡が出せる

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームはスプレー缶タイプ。

なんといってもこの手軽さ!
肌ナチュール 炭酸美白洗顔 ホワイトクリーミーホイップ
この泡、たったのワンプッシュで出しました!3秒の出来事です!

炭酸*で想像するシュワシュワではなくクリーミーな泡ですが、この中にしっかりと炭酸が含まれています!

もこもこ泡が肌と手の間のクッションになることで、摩擦負担を減らすことができるのもポイント。

お子様でも出しやすいので、ご家族みんなで使うこともできます。

*噴射剤

ポイント②5種類のホワイトボタニカル成分・トリプルヒアルロン酸配合

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームには保湿成分がたっぷり!

まずはこれらの植物成分(保湿成分)。肌に自然な潤いを与えます。

肌ナチュール 炭酸美白洗顔 ホワイトクリーミーホイップ ホワイトボタニカル成分

そして次は、お肌にハリと弾力を与える保湿成分ヒアルロン酸!

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームには3種類のヒアルロン酸を配合することで、洗い上がりのしっとり感を実現させました。

ヒアルロン酸

ポイント③高濃度炭酸で毛穴の黒ずみ汚れもつるんっ!

肌ナチュール炭酸美白洗顔 洗浄
もちろん炭酸*にもこだわっています!

炭酸*泡が毛穴の黒ずみ汚れの元である皮脂やメイクの洗い残しを吸着して浮かせるため、擦り過ぎることなく不要な汚れだけを落とすことができます。

そのため、潤い成分や皮脂を落としすぎずにキメ細やかな肌へと整えます。

*噴射剤

ポイント④洗顔料なのに美白**もできちゃう!

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームはただの炭酸洗顔ではありません。

なんと、美白**成分を配合した医薬部外品なんです!

そのため、毎日の洗顔料をこちらにするだけで簡単に美白ケアができちゃいます♪

今この瞬間も、お肌にはシミ・そばかすの元が潜んでいるかも・・・!?だから、美白ケアは夏だけでなく年間を通して大切!

ついケアを怠りがちな男性でも、洗顔なら毎日欠かさずするはず。ぜひ、お子様も一緒にご家族で美白ケア始めませんか?
肌ナチュール 炭酸美白洗顔 ホワイトクリーミーホイップ
■肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム

*噴射剤

**美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

03 まとめ

お店にたくさん並んでいる炭酸*洗顔から自分にぴったりのものを見つけるには、

①洗顔料のタイプ

②泡立ちのよさ

③配合されている美容成分

をチェックすることがポイント。

美白**ケアも一緒にしたい方は、ぜひ肌ナチュール炭酸美白洗顔フォームを取り入れてみてくださいね。

*噴射剤

**美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ITEM INFO

WHITE CREAMY WHIP

【薬用】炭酸美白洗顔フォーム

105g

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

1本で美白*・毛穴汚れ両方対策できる炭酸美白洗顔フォーム。 もっちりとした有効成分配合の炭酸泡が肌をやわらげ、毛穴の黒ずみ汚れをオフしながらメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。 保湿成分配合で、洗い上がりの肌に自然な潤いを。

DETAIL